気ままなつぶやき

気ままにその時その時に気になったことをつぶやきます。

ユーノス コスモ

良いお天気のんびりしている休日です。

 

ふと、20年ほど前に乗っていた車を思い出しました。

ユーノスコスモ20b。

彼の所有していた車でしたが、私も運転してました。

当時カローラしか運転したことが無かったので、この車の力強い加速力と

車の大きさに驚いたものでした。

そして更に驚くのが・・・・恐ろしい程の燃費の悪さ。

いろんな意味で驚きだらけの車でした。

 

 去年訪れた先で久々に見たコスモ!

私の乗ってたのは紺色でした~

最近は知っている姿は見なくなりましたが、乗っている方はまだおられるんだな~

また、運転してみたい車であります!

f:id:studiostan:20170423143138p:plain