気ままなつぶやき

気ままにその時その時に気になったことをつぶやきます。

聞くだけで幸運に?!

お風呂にゆっくり入るときに、音楽などかけてますか?

私はヒーリング系の音楽をかけたり、香りのよい入浴剤を入れたりして

リラックスできるようにしています。

昨夜、何かいいのはないかなぁ~と探してますとなんとなんと!!

聞くだけで幸運になる!  とか

聞くだけで強運になる!  とか

なんとも心惹かれるものがありました。

なんでもサブリミナル音楽 とのことです。

ヒーリング系の音楽ですが、本当に幸運になるの~?????

聞くだけで?????

欲張りなので、しっかり聞いてお風呂に入ってみました(笑)

さてさて、幸運やってきたのでしょうかね?

 

 

信じるか信じないかは・・・・あなた次第です!